ホーム エンタメ > 大学もバイト辞めて借金を負った元親友の現在の姿は?【親友から受けた最低の裏切り Vol.56】

大学もバイト辞めて借金を負った元親友の現在の姿は?【親友から受けた最低の裏切り Vol.56】

このお話は作者エェコさんに寄せられたエピソードをもとに再構成しています。個人の特定を防ぐため、脚色を加えてあります。


■前回のあらすじ
正子は、親友・キヨによって妻のいる男との関係を続けるために身代わりにされます。その後武夫の妻によって事実が発覚し、武夫とキヨは別れさせられます。裏切られた正子はキヨと一緒に追いかけていたアーティストの曲を聞くだけで吐きそうになるほどの心理状態に。そしてキヨの相手だった武夫は離婚し慰謝料を払えず、肩代わりした両親に遠洋漁業に出されるという末路を迎えたのでした。そして大学を辞め実家に連れ戻されたキヨは…?

キヨの現在


正子の変化


両親に肩代わりしてもらった慰謝料を返すため、キヨは一足早く社会人になっていました。キヨのつぐないは続いているんですね。

そして、一時は吸血院鬼奇の歌を聞くだけでフラッシュバックに苦しんでいた正子でしたが…月日が経ち、穏やかな気持ちで曲を聞けるようになるまで回復してきました。

事件を経て正子の今の思いは…?


(エェコ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ