■これまでのあらすじ
結婚3年目を迎える夫婦・由衣と隆司。結婚式を挙げてしばらく経った頃、隆司の幼馴染・愛華が家にやってきては由衣に宣戦布告。隆司を取り返すと言い放つ愛華に苛立った由衣でしたが、後に愛華が恋人らしき人と一緒にいるところを目撃。安心していたのも束の間、隆司が実家に帰省した時、父が愛華を呼び出し一緒に飲むことに。その翌朝、隆司は愛華の部屋で、一夜を共にしたような状況で目を覚ましたのです。お酒のせいで記憶がない隆司は由衣に何も言えないまま一週間を過ごし、由衣が買い物に行ったタイミングで愛華に電話で再度確認。しかしその会話を由衣に聞かれていて問い詰められた隆司はすべてを告白。すぐに受け入れられなかった由衣は友人にも相談しましたが、やはりどうしても記憶がハッキリしない部分が気になってしまい…。
■由衣の今の気持ちは…■隆司を信じたい由衣がある提案をする!いくら考えても嫌なものは嫌だし、でも隆司のことは大好きだからこそ信じたい気持ちもある由衣。
結局最後まで考えがまとまらなかった由衣は、隆司に愛華と共にした夜のことを一緒に思い出そうと提案しました。
思い出した結果がたとえ悪くても、今はハッキリさせることの方が大事だと思ったようです。
果たして隆司はすべてを思い出せるのでしょうか…!?
(とりまる、ねこぽちゃ)