ホーム エンタメ > 「迷惑をかけられたのは私だけじゃない」 息子も知らなかった義母の奇行【息子溺愛いじわる義母との同居 Vol.16】

「迷惑をかけられたのは私だけじゃない」 息子も知らなかった義母の奇行【息子溺愛いじわる義母との同居 Vol.16】

■これまでのあらすじ
主人公・しろみと彼氏・ユウとのデート先で待ち伏せしていたのはユウの母親。彼女は初対面にもかかわらず突然しろみに罵声を浴びせ、生卵と塩を投げつけてきました。その後もユウの母であろうアカウントから非難のメッセージが何通も届くようになり、ブロックして対処したしろみ。数ヶ月後、卒業旅行に出かけた2人でしたが予約していた旅館を義母が勝手にキャンセルし、急遽日帰り観光になってしまいました。翌日、しろみは彼女の仕打ちにもう耐えられないとユウに別れを切り出しました。別れたくないユウはこれまでまともにかばってくれたこともないのに「あの人から守ってあげる」と言うのです。そこで嫌がらせのメッセージが義母から届いていることを初めて打ち明けると、ユウは自分が間に入って母親に直接謝らせると無謀なことを言い出したのです。

■分かり合えるわけがない


■義母の止まらないメッセージ攻撃


■被害は友達にまで及び…


■実母の奇行にショックを受けるユウ

初対面で罵声を浴びせ、卵と塩を投げつけてくる義母を許せというほうが難しい…。しろみのことを思うのなら義母には会わせないべきですよね。

さらに驚くことに、しろみに送られてきていた嫌がらせのメッセージは、しろみの友人たちにも送られており、義母はたくさんの人に迷惑をかけていたのです。

ヤバすぎる義母の暴走を知ったユウはショックのあまり大号泣。ユウ自身が悪いわけではないとしろみは複雑な気持ちになりながらも、ユウと別れる意思は揺るがないとハッキリ伝えたのでした。


(しろみ)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ