ホーム エンタメ > 紗栄子、“セクシーワンピ”大胆披露

紗栄子、“セクシーワンピ”大胆披露

グリーンのセクシーワンピ姿で登場した紗栄子 (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

グリーンのセクシーワンピ姿で登場した紗栄子 (C)ORICON DD inc.
 タレントの紗栄子はるな愛、梅宮アンナらが30日、都内で行われた『ディースクエアード東京』オープニングレセプションに来場した。肌を露出した緑のワンピース姿で登場した紗栄子は「アクセサリーをたくさん付けてハズしてみました」とファッションポイントを紹介。報道陣から「子育ては順調?」と質問が飛んだが、答えることなく笑顔で会場を後にした。

 日本初の旗艦店として銀座にオープンした同店は、カナダ出身の双子のデザイナー、ディーン・ケイティンとダン・ケイティンが1994年に設立したイタリアのコレクションブランド。艶やかなロングドレス姿でポーズを決めた梅宮は「昔から大好きなブランドで、やんちゃなデザインがいい。大人が着れる服が多いので、年をとってから助かってます」と笑みを見せた。

 はるなは、以前から同ブランドを愛用していたといい、「待ちに待ったイベントなので、仕事を途中で抜けてきちゃった。お買い物たくさんしたい〜!」と上機嫌。春に向け「やっぱり恋したい。お洒落な格好して婚活したいですね」と宣言したものの「KABA.ちゃんと岡本夏生さんから誘われてるんだけど、どっちも…ね〜」と苦笑いした。

 この日はほか俳優の斎藤工、モデルの南條有香、AmiAya、浦浜アリサ、Emi Renata、歌手のICONIQAAA伊藤千晃、JONTE’☆MOANING、元シンクロナイズドスイミング日本代表の木村真野・紗野らが来場した。



関連写真

関連リンク

シェア

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ