ホーム エンタメ > AKB前田敦子、ダジャレで“夏ワンピ”おすすめ

AKB前田敦子、ダジャレで“夏ワンピ”おすすめ

2012-05-17 06:00 eltha

 人気アイドルグループ・AKB48前田敦子が、カジュアル衣料ブランド『g.u.(ジーユー)』の新CMに出演する。シャツワンピースで登場する前田は、衣装について「大人っぽいデザインなので、オンにもオフにも“ジーユー”(自由)に着回せて、一枚持っているととても便利なアイテムだと思います」とダジャレを交えてアピールした。

AKB48・前田敦子が出演する『g.u.(ジーユー)』新CM

AKB48・前田敦子が出演する『g.u.(ジーユー)』新CM

写真ページを見る

 新CMは、抜けるような真っ青な空とどこまでも続く海をバックに、美脚が映えるシャツワンピース姿で登場。クールにポーズを決め、大人っぽく女性らしい表情で、この夏の最新スタイル“オトナかわいクール”を表現する。真っ直ぐ見据える力強い“眼差し”が印象的だ。

 撮影場所はグアム。強烈な日差しと照明が直接当たるため、目も開けられないほど眩しい状況での撮影にも「(監督に)今までとは違う強い表情を撮りたいと言われたので、眩しいぐらいが丁度良かったです」と前向きに撮影に臨んだ。撮影の合間には、砂浜でヤドカリや貝殻を夢中で探したり、小さなカニを追いかけたりと無邪気にはしゃぐ姿も。普段の忙しい日常から離れ、のびのびと撮影を楽しんでいたという。

 「エアリーなシルエットも涼しげでとても気に入っています」と撮影で着たワンピースがいたく気に入った前田は、「最近やっと、ちょっと大人っぽくなったねって言われるようになったので、この大人っぽいワンピースを着こなせるようになりたいです」と意気込んでいた。

 新CM『オトナSUMMER』篇は21日より一部地域を除きオンエア。また、『g.u.』公式サイトでは同日よりCMとメイキングシーンを公開する。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ