ホーム エンタメ > ミキティ、息子の好奇心に苦笑い「最初の興味は旦那の赤パンツ」

ミキティ、息子の好奇心に苦笑い「最初の興味は旦那の赤パンツ」

2012-09-09 14:59 eltha

 お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春の妻でタレントの藤本美貴が9日、都内で行われた書籍『タオルでできる藤本美貴のらくやせヨガ』発売記念記者発表会に出席。産後15キロ減のプロポーションをお披露目した藤本は、5ヶ月になる長男・虎之助くんの行動について、「最初に興味を持ったのが旦那さんの赤いパンツだった。それもどうかと思った」と苦笑で明かした。

書籍『タオルでできる藤本美貴のらくやせヨガ』発売記念記者発表会に出席した藤本美貴 (C)ORICON DD inc.

書籍『タオルでできる藤本美貴のらくやせヨガ』発売記念記者発表会に出席した藤本美貴 (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 「3ヶ月半くらいで寝返りを覚えて、今はおむつ替えが大変」とママの顔を見せた藤本は、ヨガ枕に身体を預けて自重を使って行う“グラヴィティ(重力)ヨガ”でダイエットに成功。「子どもを置いて走りに行ったりできないし、とりあえずやってみたらどうしても落ちなかった4キロが1ヶ月で落ちた」と振り返り、「妊娠前より痩せたんです。だから変わらず愛してくれるはず」と大喜びでノロケた。

 “ママ友”の小倉優子やほしのあきから「何で痩せたの? 教えて!」と言われるそうで、「産後も不定期に会っていて、私が一番早く産んでいるので旦那さんとかの話をしたり」と充実している様子。今年は自身のデビュー10周年の節目でもあり、「改めてアイドルに? 私の意志ではできないけど、フットサルも歌も踊りも体力を戻してやりたい」と意欲をのぞかせていた。



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ