ホーム エンタメ > 岩佐真悠子&福永騎手、そろって順調交際報告 優木まおみもオノロケ連発

岩佐真悠子&福永騎手、そろって順調交際報告 優木まおみもオノロケ連発

2013-01-10 12:54 eltha

 女優の岩佐真悠子とJRAの福永祐一騎手が10日、都内で行われたBSフジ特別ドラマ『G I DREAM』制作発表会に出席した。それぞれ順調交際を公言している二人。一般男性と交際中の岩佐は「普通に幸せです。楽しくやってます」と順調ぶりを明かし、フジテレビの松尾翠アナウンサーと交際中の福永騎手も「まだ具体的な話はしてないですけど、順調に付き合ってます」と照れながら語った。

一般男性と交際中の岩佐真悠子(右)と、松尾翠アナウンサーと交際中の福永祐一騎手=『CR GI DREAM〜最強馬決定戦〜』発表会 (C)ORICON DD inc.

一般男性と交際中の岩佐真悠子(右)と、松尾翠アナウンサーと交際中の福永祐一騎手=『CR GI DREAM〜最強馬決定戦〜』発表会 (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 今年の目標を「活」と、漢字一字で表した岩佐は「いろんなことにチャレンジして生き生きとやりたい。新しい自分を見つけていこうかな」と抱負。婚期を探られると「婚活(という意味)ではないです。毎日楽しく幸せにって意味です」と明言は避けつつ、福永騎手から競馬場デートを勧められると「してみよ〜」ととびきりの笑顔を見せた。

 リポーターの中には松尾アナの先輩である高橋真麻アナの姿もみられ、福永騎手は恐縮そうにお辞儀。高橋アナから「結婚は?」と突っ込まれると「まだ具体的な話はしてないです」と答えていた。また先日、美容師との婚約を発表したばかりの優木まおみも出席し「彼は優しいし、頼りがいあって引っ張ってくれる」とのろけるなど、ラブラブムード満点のイベントとなった。

 作品は、俳優の杉浦太陽演じるスランプに陥った現役競馬騎手と、岩佐演じるヒロインが繰り広げるヒューマンドラマ『G I DREAM』は2月2日午後7時より放送。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ