ホーム エンタメ > チュチュアンナが初めてCMを制作 キャラクターに女優の小島藤子を起用

チュチュアンナが初めてCMを制作 キャラクターに女優の小島藤子を起用

2013-09-03 06:00 eltha

 日本や中国などに248店舗展開し、幅広い世代に支持されている女性用靴下&インナーメーカーのチュチュアンナが同社初となるCMを制作し2日、都内で発表会を開催した。会場にはCMのイメージキャラクターに抜擢された女優の小島藤子も登場。小島は「チュチュアンナさんは中学の頃からよく友達と買いに行っていたのですごく嬉しいです」と笑顔を見せた。

チュチュアンナ CMイメージキャラクターの小島藤子 (C)oricon ME inc.

チュチュアンナ CMイメージキャラクターの小島藤子 (C)oricon ME inc.

写真ページを見る

 同社初のCMは2013年秋冬コミュニケーションメッセージである「今日をいちばんカワイイ日にする。」がテーマ。小島も「女の子って朝起きて服選びをするときや買う時、何着ようかと考える事が楽しいと思うので、そのワクワクする気持ちを表現できるように心掛けました」と撮影時の心境を振り返った。

 CMは朝の支度をする女の子にクローズアップしたもので、小島はショートパンツ姿で額縁に飾られたインナーウエアを手に取ったり、靴下やタイツなどさまざまな足元コーデを披露。飾られているアイテムやインテリア、アイテムを手にした小島の表情など、女性ならば誰しも心に秘めているような、スイートでファンタジックな世界観を表現している。

 同社初CM『身支度篇』は9月12日から全国で放送。テレビでは15秒バージョンを放送し、店頭やWebサイトではメイキングや60秒バージョンも披露される予定。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ