ホーム エンタメ > 浅尾美和、充実の結婚生活を語る 「青春を取り戻しているところ」

浅尾美和、充実の結婚生活を語る 「青春を取り戻しているところ」

2013-11-22 22:32 eltha

 今年4月に一般男性と結婚した元ビーチバレー選手でタレント浅尾美和が22日、『有楽町ウィンターイルミネーション 2013/14』の点灯式に出席した。

点灯式に出席した 浅尾美和 (C)oricon ME inc.

点灯式に出席した 浅尾美和 (C)oricon ME inc.

写真ページを見る

 「いい夫婦の日」にちなみ新婚生活について聞かれると、「ずっとバレーばかりしてきたので、今、2人の時間が合うことが幸せです」とニッコリ。「(クリスマスは)一般的なカップルがやっている事をやってみたい。今トップスピードで青春を取り戻しているところです」と微笑んだ。

 同イルミネーションは今年、特別協賛として日本中央競馬会(JRA)が参加。“芝の色”をイメージした緑色のLEDで有楽町駅前エリアを染め上げた。有楽町駅中央口側の駅前一帯を中心としたエリアで展開する同イルミネーション点灯時間は午後4時から0時、期間は2014年2月14日まで。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ