ホーム エンタメ > 熱愛報道の田中麗奈、今年は「幸せになりたい」

熱愛報道の田中麗奈、今年は「幸せになりたい」

2014-02-03 15:33 eltha

 女優の田中麗奈が3日、東京・神田明神で行われた明治座4月公演『きりきり舞い』節分祭に出席し、俳優の吉沢悠らと共に参拝客たちに向けて豆まきを行った。

明治座4月公演『きりきり舞い』節分祭に出席した田中麗奈 (C)ORICON NewS inc.

明治座4月公演『きりきり舞い』節分祭に出席した田中麗奈 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 登壇者がそれぞれの“福”を願いながら豆まきを行うなか、昨年10月に一部で俳優の高橋一生との熱愛と半同棲が報じられていた田中は、同報道には触れなかったものの「幸せになりたい。(福を)招きたいですね」と笑みを浮かべていた。

 同作は、元気な江戸の庶民たちが明るく生きる姿を描く人情喜劇。今回、明治座で初座長を務める田中は、「お客様が来ていただければ、それが福。幸せそうなお客様が見られたらいいなというのをイメージして頑張ります」と気を引き締めていた。

 取材にはそのほか、お笑いコンビ・南海キャンディーズ山崎静代、田中の出身地・福岡県久留米市のマスコットキャラクター、くるっぱも出席。同舞台は、4月6日から26日まで東京・明治座にて上演される。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ