ホーム エンタメ > 『ARIA』声優の葉月絵理乃、結婚していた

『ARIA』声優の葉月絵理乃、結婚していた

2014-02-24 16:19 eltha

 アニメ『ARIA』シリーズの水無灯里役の声で知られる声優でナレーターの葉月絵理乃が昨年12月末に、かねてより交際していた一般男性と結婚していたことが24日、わかった。所属事務所によると「報告は受けておりますが、詳細については、お相手が一般の方なので公表しておりません」と説明。今後も仕事は続けていくとしている。

 また、きのう23日には、『ARIA』シリーズで共演している声優の西村ちなみが自身の公式ブログで「今回は、『ARIA』のヒロインにして、私が演じるアリア社長のご主人様、灯里を演じた葉月絵理乃ちゃんの結婚祝いのパーティなのだす」と報告。「去年の12月に入籍したばかりなので、まだまだ新婚さん! これからも、えりんらしく、マイペースでのほほんな新妻ライフを! おめでとう」と祝福している。

 葉月は『ARIA』シリーズのほかに、『七人のナナ』(小枯えりの役)や『プリンセスチュチュ』(うずらちゃん役)、『たまゆら〜hitotose〜』(志保美りほ役)などを務める。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ