ホーム エンタメ > 紗栄子、春らしさ満点の“透明感”コーデを披露

紗栄子、春らしさ満点の“透明感”コーデを披露

春らしい透明感のあるコーデを披露した紗栄子

[拡大写真]

春らしい透明感のあるコーデを披露した紗栄子
 モデルの紗栄子が、レディスファッション通販セレクトショップ「titivate(ティティベイト)」の2014年春夏イメージモデルに起用され、公式サイト上で春らしい透明感のあるコーディネートを披露している。

 「titivate」は、定番アイテムと程よいトレンド感をミックスした大人の女性に向けたアイテムを展開。春の新作では、自然の恵みを受けたナチュラルベーシックスタイルと、トレンドの遊び心を融合させた。これらのアイテムは、3月2日に開催される神戸コレクションにも出展する。

 2013年の秋冬につづき、イメージモデルを継続する紗栄子。フォトグラファーと息ぴったりに撮影を繰り広げ、多くの女性ファンを持つファッションリーダーとしての魅力を発揮。今や紗栄子の代名詞にもなりつつある“マシュマロ肌”を大胆に披露するなど、見どころたっぷりの仕上がりとなっている。

 春の陽気はもうすぐそこ。新しいアイテムをゲットする前に、紗栄子のコーデを参考にしてみては?


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R