ホーム レシピ > 無印良品のレトルトに「パスタソース」が新登場

無印良品のレトルトに「パスタソース」が新登場

2014-03-13 11:32 eltha

 各国のさまざまなカレーが楽しめることで人気の無印良品「レトルトシリーズ」に、パスタソースが新たに登場した。「パスタソースはパスタとともに味わうもので、ソースの味だけを際だたせるものではない」という発想の元開発を行い、デュラム小麦の中心に近い部分を使って国内の工場で製造したパスタも発売。こだわりぬいた風味が特徴となっている。

無印良品の新商品『素材を生かしたパスタソース』

無印良品の新商品『素材を生かしたパスタソース』

写真ページを見る

 新商品『素材を生かしたパスタソース』は、肉や野菜など、素材の味をシンプルに追求。パスタの味を覆い隠すことなく麺のうま味も感じられるよう作られた。

 商品は国産紅ズワイガニに生クリームを加えて仕上げた「蟹のトマトクリーム」、牛肉、豚肉、トマト、炒め玉ねぎで仕上げた「ボロネーゼ」、兵庫県産のバジルにチーズや松の実などでコクを加えた「ジェノベーゼ」、トマトベースに生ソーセージの旨みと唐辛子のすっきりとした辛さがプラスされた「アラビアータ」の4種類で、110g(1人前)税込250円〜。『デュラム小麦100%使用 スパゲッティ』は1.7mmで、300g同250円。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ