ホーム エンタメ > 菅野美穂、新居には「ヨガルームがあったらいいな」

菅野美穂、新居には「ヨガルームがあったらいいな」

2014-04-17 12:49 eltha

 女優の菅野美穂(36)が17日、都内で行われた三井ホーム新CM発表会に出席した。

 同社のイメージキャラクターに起用された菅野は、思い描く理想の家を聞かれると、「光の入り方や省エネとか、長く住むならそういうこと気になる」と真剣な表情。新居へのこだわりには「ヨガが好きなので、ヨガルームがあったらいいな。鏡があったらいいなと思ったことはあります。夢のまた夢ですが」と照れながら明かした。

三井ホーム新CM発表会に出席した菅野美穂 (C)ORICON NewS inc.

三井ホーム新CM発表会に出席した菅野美穂 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 一方で、女優は「これまでの経験が役に立つ」と菅野。「役作りは、その時によって違うけど、いろいろな価値観に触れることが大切。旅をするのもリセットされる」といい、いま1番訪れたい国は「チベットとか行きたい」と語った。

 菅野が出演する新CMはあす18日から放映開始。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ