ホーム エンタメ > 熊切あさ美、小声で「幸せ」 交際質問は「難しい」

熊切あさ美、小声で「幸せ」 交際質問は「難しい」

2014-06-04 15:44 eltha

 タレントの熊切あさ美(33)が4日、放送プロデューサーのデーブ・スペクターとともに都内で行われた『デオエスト』新商品発売記念イベントに出席した。

『デオエスト』新商品発売記念イベントに出席した熊切あさ美 (C)ORICON NewS inc.

『デオエスト』新商品発売記念イベントに出席した熊切あさ美 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 この日、熊切は歌舞伎俳優・片岡愛之助(42)との交際について質問されるも、終始歯切れが悪く、報道陣から、「(愛之助は)どんな存在?」と聞かれるも、苦笑いを浮かべたままで、明言は避け続けた。

 一部では破局報道もあったが、その後については「大丈夫です」と熊切。同席したデーブから「順調って意味?」と聞き返されると「そうですね」と頷いた。歯切れが悪い熊切に、報道陣は「答えにくいですか?」と声をかけると、「…難しいです」と視線を泳がせたが、最後には「何も問題ないです。幸せです」と小さな声で語った。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ