ホーム エンタメ > 北陽・虻川美穂子、第1子妊娠5ヶ月を生報告「これから頑張る」

北陽・虻川美穂子、第1子妊娠5ヶ月を生報告「これから頑張る」

2014-09-04 13:56 eltha

 お笑いコンビ・北陽虻川美穂子(39)が4日、木曜レギュラーを務める日本テレビ系『ヒルナンデス!』に出演し、第1子妊娠5ヶ月であることを生報告した。

生放送で妊娠5ヶ月を報告した北陽・虻川美穂子 (C)ORICON NewS inc.

生放送で妊娠5ヶ月を報告した北陽・虻川美穂子 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 番組エンディングにMCの南原清隆から「虻ちゃんからお知らせがあります」と振られた虻川は、「私ごとですが、ありがたいことに子宝を授かることができました」とやや緊張気味に報告。出演者や会場から「おめでとう!」と拍手とともに祝福されると、「5ヶ月に入ります。高齢(の5ヶ月)は安定期ではないと言われてますが、これから頑張っていきたいと思います」と微笑んだ。

 さらに、南原からの「どんな気持ち?」の質問には、手でお腹を撫で「なんか、本当にいるのかな。まだ実感がそこまでない。でも優しくなっている自分がいます」と笑わせ、「気をつけてね」と体調を心配されると、「ありがとうございます!」とガッツポーズで答えていた。

 虻川は2010年にイタリア料理店のオーナーシェフ・桝谷周一郎氏と結婚している。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ