ホーム エンタメ > 安藤美姫、フェルナンデス選手と交際宣言 インスタグラムで2ショット

安藤美姫、フェルナンデス選手と交際宣言 インスタグラムで2ショット

2014-11-26 10:06 eltha

 元フィギュアスケート選手の安藤美姫が26日、自身のインスタグラムでスペインの男子フィギュアスケート選手のハビエル・フェルナンデス選手と交際宣言をした。

ハビエル・フェルナンデス選手との交際を宣言した安藤美姫 (C)ORICON NewS inc.

ハビエル・フェルナンデス選手との交際を宣言した安藤美姫 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 安藤は「今日は私達にとってとても大切な日です。 私達の気持ちを皆様にお伝えしたいと思いましたので聞いて下さい」と綴り、「私達はお互い【愛】と【家族】を築きあげていきたいと思いました」と堂々の交際宣言。「まだお付き合いさせて頂いたばかりですがあたたかく見守っていただけると幸いです」と、寄り添った笑顔の2ショット写真とともに掲載した。

 フェルナンデスは今年のソチオリンピックで4位に入賞し、GPSシリーズ第4戦のロシア・ロステレコム杯では優勝。同じコーチの羽生結弦選手との仲の良さも注目を集めている。

 今年10月に一部報道で安藤とフェルナンデスの熱愛が報じられた際は、安藤の事務所は恋愛関係を否定していた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ