ホーム エンタメ > 剛力彩芽、リリー・コリンズとべた褒め合戦「かわいい!」「エレガント!」

剛力彩芽、リリー・コリンズとべた褒め合戦「かわいい!」「エレガント!」

リリー・コリンズ(左)との共演に感激していた剛力彩芽=映画『あと1センチの恋』プレミア試写会 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

リリー・コリンズ(左)との共演に感激していた剛力彩芽=映画『あと1センチの恋』プレミア試写会 (C)ORICON NewS inc.
 女優の剛力彩芽(22)、ハリウッド女優のリリー・コリンズ(25)が3日、都内で行われた映画『あと1センチの恋』(13日公開)プレミア試写会に出席。同作の応援ゲストとして登場した剛力は、同世代のハリウッド女優を前に「間近で見られて幸せな気分」と惚れ惚れしていた。

 ひと足早く同作を鑑賞したという剛力は「女性の私でもときめいてました」と、リリーの演技を絶賛。何度も「本当にかわいい!」とつぶやいていたが、報道陣から「いつか共演したい?」と聞かれると、「してみたいですけど、そんな…。まずは英語を勉強しないと」と恐縮しきりだった。

 一方で、リリーも剛力を眺めて「チョウカワイイ!」と声を弾ませ、「とてもスウィートで、エレガントで、最初にお会いした時に目を見張るほどの美しさに参りました」とべた褒め合戦の様相を呈した。

 同作は、幼なじみとして共に過ごし、友達以上恋人未満だったニ人が、お互いを想い合いながら、12年もの間すれ違い続けるもどかしい恋の行方を描く。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R