ホーム グルメ > ふなっしーコラボカフェが名古屋に限定オープン!

ふなっしーコラボカフェが名古屋に限定オープン!

ふなっしーをモチーフにしたメニューが登場!『FUNAcafeプレート』1,380円

[拡大写真]

ふなっしーをモチーフにしたメニューが登場!『FUNAcafeプレート』1,380円
 千葉県船橋市の非公認ゆるキャラ、ふなっしーがコラボレーションした『ふなっしーのFUNAcafe』が、愛知・名古屋パルコ内のカフェ「キャッツガーデン」に2月7日より期間限定でオープンする。昨年9月、東京・渋谷パルコに限定オープンした際は、連日5時間待ちの大盛況だった同カフェが、今度は名古屋に上陸する。

 メニューは全てふなっしーをモチーフにしており、梨の唐揚げがついた『FUNAcafeプレート』(税別1380円)や、揺れるプリンで激しく動くふなっしーを表現した『ヒャッハープリンパフェ』(同1080円)など、ふなっしーファンにはたまらないメニューが充実。

 併設するショップでは、名古屋初登場となるカフェ限定グッズをはじめ、ふなっしーのオフィシャルグッズも販売する。東京でも大人気となったことから、2月7日から3月1日までの期間は、事前に入場整理券の購入が必要になるとのこと。同カフェは4月29日まで展開する。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R