ホーム エンタメ > 佐藤ありさ、長谷部の話題に「やめてください…」上田晋也からのツッコミに笑顔

佐藤ありさ、長谷部の話題に「やめてください…」上田晋也からのツッコミに笑顔

2015-03-23 00:09 eltha

 サッカー日本代表の長谷部誠選手(31=ドイツ・フランクフルト)と真剣交際が報じられたモデルの佐藤ありさ(26)が22日深夜、アシスタントを務める日本テレビ系スポーツ番組『Going! Sports&News』に出演。報道について触れられるも、言及しなかった。

『Going! Sports&News』に出演した佐藤ありさ (C)ORICON NewS inc.

『Going! Sports&News』に出演した佐藤ありさ (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 番組オープニングできょうの放送内容について紹介する際、番組MCの上田晋也が佐藤の方を見て「話題の人だ」とわざとらしく驚いてみせ、カメラの奥に向かって「井上公造さーん」と芸能レポーターの井上公造氏の名を呼び、熱愛報道を匂わせスタジオを笑いに包む。さらに「井上さん、いないの?じゃ、オレが斬り込むか!」と続けると、佐藤も笑顔を見せた。

 その後、長谷部の所属するフランクフルトの試合の映像が流れた際は、ワイプに映っていた上田が意味ありげな笑顔が浮かべると、佐藤はたまらず「やめてください…」と力なく返す。長谷部のパスからゴールが生まれたシーンでは上田が「つながったなぁ」とわざとらしく話すなど、佐藤にたびたび話題を振ったが、佐藤が自ら言及することはなかった。

 番組エンディングでも、出演者全員がそろってあいさつをして締めくくったところで、終了直前に上田が「佐藤ありさに聞くのを忘れた」とアクションをまじえてオーバーに悔しがり、番組内で終始、佐藤の恋愛を話題にし続けた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ