ホーム コラム > 「ぐでたま」が自分の気持ちをぐで〜っと再生

「ぐでたま」が自分の気持ちをぐで〜っと再生

2015-05-14 10:10 eltha

 録音した音声が人気キャラクター「ぐでたま」の声で再生される『ぐでたま ボイスチェンジドール』が5月20日に発売される。「ぐでたま」は、サンリオから2013年に登場したぐでぐでとやる気のない“たまごのキャラクター”で、Twitterのフォロワー数は41万人(2015年5月現在)を超え、LINEスタンプやグッズなどでも大人気となっている。

殻の「さいせい〜」を押すと録音した音声が再生 (c) 2013, 2015 SANRIO CO.,LTD.

殻の「さいせい〜」を押すと録音した音声が再生 (c) 2013, 2015 SANRIO CO.,LTD.

写真ページを見る

 同商品は、ぬいぐるみ型のボイスチェンジャー。「ぐでたま」の左足をつまんで押したまま、おなかに向かって話すと録音され、頭に付いているたまごの殻の「さいせい〜」部分をつまんで押すと、振動しながら「ぐでたま」の声で再生される。最長5秒間なので、ちょっとした一言を変換して楽しめる。

 いろんな気持ちをぐでたまのゆる〜いやる気のない声で代弁してもらおう。

【商品詳細】
『ぐでたまボイスチェンジドール』
税込価格:3240円
大きさ:幅約18cm×高さ約13cm×奥行約18cm
連続作動時間:約9時間
発売日:2015年5月20日



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ