ホーム エンタメ > 城田優、熱愛質問かわす

城田優、熱愛質問かわす

映画『シンデレラ』大ヒット記念イベントで熱愛報道をかわした城田優 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

映画『シンデレラ』大ヒット記念イベントで熱愛報道をかわした城田優 (C)ORICON NewS inc.
 俳優の城田優が5月31日、都内で行われた、王子役の日本語版声優を務めた映画『シンデレラ』大ヒット記念上映会イベントに出席。熱愛が伝えられる西内まりやとの関係についての質問を全て同作にまつわる回答で見事に交わした。

 「シンデレラはいますか?」「誰かの王子様になっていますか?」などの問いかけに、城田はシンデレラ役の声優を務めた女優・高畑充希に向かって「彼女のシンデレラです」と回答。その後も追及を受けたが、「彼女(高畑)が永遠にシンデレラ」と余裕の笑みを見せていた。

 城田と西内は、熱愛報道後に双方の事務所が「友人の一人」と説明していたが、イベントに出演した西内は交際質問に困惑した表情を浮かべつつ、否定はせず。その後はテレビ朝日系『ミュージックステーション』で共演した様子が話題となっていた。

 イベントでは、高畑と城田が主題歌「夢はひそかに(Duet version)」を披露。観客とともに歌う予定だったが、ハモリに聴き入る観客が多かったのか歌声は聴こえず。城田は「エンドロールでまた流れるので、そのときに一緒に歌ってください」と呼びかけていた。

 同作は、古くから語り・読み継がれてきた童話をベースに、シンデレラが小さな勇気から大きな幸せをつかんでいく物語。公開初週から5週連続で全国映画動員ランキング1位を記録し、累計興収は47億円を突破している。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R