ホーム グルメ > おうちでも流行のアイスバーを!夏の新フレーバー登場

おうちでも流行のアイスバーを!夏の新フレーバー登場

夏にぴったりの新フレーバーが登場した『ワイスバー』

[拡大写真]

夏にぴったりの新フレーバーが登場した『ワイスバー』
 コーヒー豆や輸入食材の小売店「カルディ コーヒーファーム」ではお馴染みの商品である、オーストラリアからやってきた『ワイスバー』から夏にピッタリの新フレーバー2種が発売された。ぎゅっと凝縮されたフルーティーな果実味と酸味、クリーミーなアイスのハーモニーが味わえる。

 濃厚でフレッシュなマンゴーの味わいを楽しめる『ワイスバー マンゴー』、バナナ、パイナップル、パッションフルーツといったトロピカルフルーツをミックスした『ワイスバー フルート』が新登場。好みの種類を組み合わせれば、この季節の手みやげとしても最適だ。また、どちらも棒の付いていないバー形状なので、カットして皿やグラスに盛りつければブレイクタイムのテーブルが華やかになる。

 カラフルで冷たいワイスバーをアレンジして、暑い夏を爽やかに過ごしてみてはいかが?

【商品詳細】
『ワイスバー マンゴー(4本入)』70ml×4本
『ワイスバー フルート(4本入)』70ml×4本
税込価格:各760円


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R