ホーム エンタメ > 宮城舞、山本優希ら人気モデルがヌードに挑戦 写真展が開催

宮城舞、山本優希ら人気モデルがヌードに挑戦 写真展が開催

ヌード撮影に挑戦した宮城舞

[拡大写真]

ヌード撮影に挑戦した宮城舞
 『ViVi』専属モデルで今月開催されたパリコレにも出演した宮城舞が、ヌード撮影に挑戦したことがわかった。一糸まとわぬ姿での撮影された宮城は「初めてのヌードでしたがファッションとしてとても楽しめました。撮られてる時は楽しくて仕方なかったです!!」とコメントを寄せた。

 宮城は、「VANQUISH」とフォトグラファーの#FR2が手がけるヌード写真とファッションを融合させた新プロジェクト「VANQUISH TROOPERS.」の第1弾モデルに起用された。モデルの山本優希、尾崎紗代子もヌード撮影に挑戦しており、「内側から出るものをしっかり#FR2がキャッチしてくれたので、素敵な写真に仕上がったと思います」(山本)、「皆様の想像を創造させてくれる写真になっています。ぜひ細かいところまで読み取って楽しんで頂けたら幸いです」(尾崎)と出来栄えに自身を見せた。

 彼女たちの等身大パネルや表情が印象的な写真は、7月24日から26日までVANQUISH渋谷109MEN’S店内で展示され、ヌード写真をそのままデザインに落とし込んだ限定Tシャツも発売される。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R