ホーム グルメ > 「ぐでたまかふぇ」が関西初出店!

「ぐでたまかふぇ」が関西初出店!

2015-07-21 13:04 eltha

 大人気キャラクターの「ぐでたま」がカフェとなった期間限定「ぐでたまかふぇ HEP FIVE店」が、関西に初オープンした。ファンブックの発売やピューロランドでの新アトラクションの登場など、ますます人気の輪を広げている。

『ぐでらっくすかき氷/マンゴーミルク』 価格:1150円(税抜)

『ぐでらっくすかき氷/マンゴーミルク』 価格:1150円(税抜)

写真ページを見る

 今回は「ぐでたま in おおさか」と題し、大阪の夏をぐでたまが盛り上げる。開催拠点の茶屋町にちなんでぐでたまが「茶人ぐでたま」となり、さらに癒やしを届けてくれる存在に。「和」をイメージした茶屋らしい『ぐで抹茶ぷりん』や『ぐでらっくすかき氷』など、ぐでたまをモチーフにしたメニューは全16種展開されている。

 暑いこの季節、お家でなく「ぐでたま」と一緒にぐで〜と過ごしてみては?

【商品詳細】※すべて税抜き
『しがらみうどん』(900円)
『親子かも丼』(1100円)
『ぐで抹茶プリン』(600円)
『ぐでらっくすかき氷/マンゴーミルク』(1150円)
『ぐでまんご〜らっし〜』(800円)
『ぐでまっちゃらて』(800円)
『ぐでこ〜ひ〜らて』(550円)

開催期間:2015年7月18日〜9月6日
所在地:大阪府大阪市北区角田町5-15 HEP FIVE 7F



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ