ホーム エンタメ > 保田圭、親友・ビビアン出産祝福「イケメン間違いなし」

保田圭、親友・ビビアン出産祝福「イケメン間違いなし」

2015-08-18 14:10 eltha

 元モーニング娘。でタレントの保田圭(34)が18日、自身のブログを更新。13日に第1子となる男児を出産したビビアン・スー(40)を祝福している。

“親友”ビビアン・スー(右)の第一子出産を祝福した保田圭(左) (C)ORICON NewS inc.

“親友”ビビアン・スー(右)の第一子出産を祝福した保田圭(左) (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 保田は「大切な親友ビビアン・スーちゃんが無事に男の子を出産しましたぁ〜〜 連絡をもらった時はも〜〜う本当に本当に嬉しくて…」と喜び「ビビアンは妊娠してからずーっとベッドの上で寝ていなければいけない状態で1日に何本もの注射をしたり…本当に頑張っていました ここまで頑張ったビビアンを思いっきり抱きしめてあげたい〜」と親友の頑張りを讃えた。

 続けて「元気に生まれてきてくれたベビちゃんに早く逢いたいな」とつづると「ビビアンとショーンのベビちゃんイケメンになること間違いなしだぁ あぁ…可愛いだろなぁシンガポールに 飛んで行きたいよ〜ビビアン心からおめでとう」と祝福の言葉で結んだ。

 保田は、ビビアンのバリ挙式に参列。昨年ビビアンが来日時には、一緒にディズニーシーへ遊びに行ったことを明かしている。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ