ホーム エンタメ > 乃木坂46桜井玲香&伊藤万理華、トレンド制服にご満悦

乃木坂46桜井玲香&伊藤万理華、トレンド制服にご満悦

乃木坂46の伊藤万理華と桜井玲香(右)が制服姿で登場 (C)oricon ME inc.

[拡大写真]

乃木坂46の伊藤万理華と桜井玲香(右)が制服姿で登場 (C)oricon ME inc.
 アイドルグループ・乃木坂46の桜井玲香と伊藤万理華が16日、東京・伊勢丹新宿店で行われた「UNIFORM COLLECTION」の発表会に登場し、日常遣いを意識した制服ファッションを披露した。グループで着用している制服とは異なるデザインに、伊藤と桜井は「かわいい」とご満悦。桜井は「20代でもたまに制服を着て出かけたくなります」とはにかんだ。

 2人は同発表会でクラシカルなデザインやワンピース型、チアリーダーを思わせるスポーティーなシルエット、パーカーを合わせたコーデなど合計4着の制服を着用。伊藤は「学生でない人は制服の頃を思い出しながら着てほしいです。女性にしかできないファッションなので」とアピールした。

 10〜20代の女性をターゲットにしたイセタンガールでは、JAPANカルチャーに着目し「制服」と「アイドル」を掛け合わせた新しいファッションのスタイルを提案。同企画とコラボレーションした乃木坂46からは、伊藤&桜井のほかに、白石麻衣、西野七瀬も参加したオリジナルムービーも製作されている。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R