ホーム エンタメ > 藤原紀香、愛之助との結婚語らず「ごめんなさい」

藤原紀香、愛之助との結婚語らず「ごめんなさい」

2015-10-22 21:00 eltha

 歌舞伎俳優の片岡愛之助と交際中の女優・藤原紀香が22日、都内で行われた『第15回虹の架け橋まごころ募金コンサート』の司会を勤め、本番前に報道陣の取材に応じた。一部で結婚報道も出ているが、この日は何も語らなかった。

『第15回虹の架け橋まごころ募金コンサート』の司会を務めた藤原紀香 (C)ORICON NewS inc.

『第15回虹の架け橋まごころ募金コンサート』の司会を務めた藤原紀香 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 二人は8月下旬にブログで交際宣言。今月に入り、来春にも結婚すると一部メディアが報じ、また今月沖縄に婚前旅行していたことも伝えられていた。藤原は、去り際に「婚前旅行いかがでしたか?」と声をかけられるも、伏し目がちに「ごめんなさい」と一言発したのみで、詳しいことは言及せず。また左薬指に指輪はしていなかった。

 同イベントは2001年に発生した三宅島大噴火の被害に対する支援として開始した演歌・歌謡曲によるチャリティーコンサート。今年は口永良部島噴火災害で被害を受けた鹿児島県屋久島町の支援のために17組のアーティストが集結した。

 徳光和夫とともに司会を務めた藤原は、本番前に「夏川りみさんは天使の歌声で大好き。リハーサルでは見とれてしまって…。本番はちゃんと頑張ります!」と語っていた。

 取材には同コンサートに出演する歌手の野村将希川中美幸鳥羽一郎坂本冬美伍代夏子藤あや子水森かおり川野夏美、夏川、氷川きよし北山たけし松原健之ジェロ桜井くみ子大江裕、菊地まどか、竹村こずえ、司会の徳光も同席した。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ