ホーム グルメ > ぐでたまかふぇ、初の常設店オープン

ぐでたまかふぇ、初の常設店オープン

『ぐでホワイトカレー』(税抜1000円)

[拡大写真]

『ぐでホワイトカレー』(税抜1000円)
 ぐでぐでとやる気のないたまごのキャラクター“ぐでたま”をイメージしたカフェ「ぐでたまかふぇ」が、初の常設店を19日に「大阪HEP FIVE」にオープンする。これまでは期間限定で東京や大阪に展開していた同カフェ。メニューも一新し、見ても味わっても楽しいリアルでユニークな“ぐでたまメニュー”を味わうことができる。

 今夏の期間限定で関西初のぐでたまかふぇとして展開していたが、今回全面改装し初の常設カフェとして新たにオープン。店内の壁一面にイラストが施されているほか、大きなぐでたまと記念撮影ができるフォトスポットやオリジナルグッズも展開。ファンにはたまらないカフェとなっている。

 メニューはライスとベーコンでぐでたまをかたどった『ぐでホワイトカレー』や、「見んなよ」というコメントがぐでたまらしい『ぐでらてアート チャイらて』など、ユニークなものを全22種取り揃える。

【店舗詳細】
大阪府大阪市北区角田町5-15 HEP FIVE 7F
オープン日:2015年12月19日
営業時間:11:00〜22:30(L.O.22:00)
定休日:施設に準ずる


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R