ホーム エンタメ > 鈴木砂羽、『ガラスの仮面』美内すずえ氏と共演に感激

鈴木砂羽、『ガラスの仮面』美内すずえ氏と共演に感激

2016-02-02 13:07 eltha

 女優の鈴木砂羽、『ガラスの仮面』で知られる漫画家・美内すずえ氏が2日、東京・新宿高島屋で行われた2016年「バレンタイン」イベントのスペシャルトークショーに登場。『ガラスの仮面』の大ファンだという鈴木は「美内先生とこんな風にお会いする日がくるなんて」と大喜びで「新作を楽しみにしております!」と訴えた。

美内すずえ氏(左)との共演に感激した鈴木砂羽=2016年「バレンタイン」イベントのスペシャルトークショー (C)ORICON NewS inc.

美内すずえ氏(左)との共演に感激した鈴木砂羽=2016年「バレンタイン」イベントのスペシャルトークショー (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 作品に登場する北島マヤが演じた女海賊ビアンカをイメージした衣装で登場。作品から女優としての影響も受けたといい「演劇の世界ってなんて面白いんだろうって夢中になった。演技のメソッドや、役の作り方が面白い」と魅力を熱弁。美内氏は「女優になったのはほかにも大きな理由があったと思うけれど、きっかけの一つになれてとても光栄」と照れ笑いし、新作を待ち望む声には「今何度も描き直しているところです」と話していた

 イベントでは『ガラスの仮面』オリジナルショコラを紹介。同所11階には、14日までの期間限定で『ガラスの仮面』カフェがオープンしている。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ