ホーム エンタメ > 滝沢眞規子、美の秘訣は「野菜と睡眠」

滝沢眞規子、美の秘訣は「野菜と睡眠」

カネボウ化粧品「コフレドール」トークイベントに登場したモデルの滝沢眞規子 (C)oricon ME inc.

[拡大写真]

カネボウ化粧品「コフレドール」トークイベントに登場したモデルの滝沢眞規子 (C)oricon ME inc.
 モデルの滝沢眞規子が15日、自身がイメージキャラクターを務めるスキンケアブランド「コフレドール」(カネボウ化粧品)の期間限定ショップ内トークイベントに登場。「(CMに)選んで頂いたのが申し訳ないくらい普段は何もしていないんです」と苦笑いを浮かべた滝沢だが、「野菜をきちんと食べたり、睡眠をちゃんととったりなど、身体の中からキレイになれるように心がけています」と、自身が行っている美容法について語った。

 真っ白なオールインワンを着た滝沢が登場すると、会場に集まった女性たちからは「かわいい」、「きれい」の声が。滝沢が出演するCMにも参加したメイクアップアーティストの河北裕介さんは「CM撮影って通常はあまりこんな雰囲気にならないのですが、彼女が入った瞬間から“ハッピー感”に包まれて、とてもいい雰囲気だった」と撮影を振り返った。

 3児の母でもある滝沢は普段のメイク法について「とにかく時間がないので簡単にできるのがいちばん」と持論を展開し、新商品をアピールした。

 六本木ヒルズカフェ(東京・港区)にて20日までの期間限定で開催している「コフレドール テラス メイクアップ&フォト」は、無料(先着順)でプロのメイクアップアーティストやカメラマンによる撮影を体験できる体験型ポップアップストア。東京のほか、大阪、名古屋、広島、福岡でも実施予定。



関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R