ホーム 旅行&おでかけ > 出禁から大出世!? ピューロランドで「ぐでたまふぇすてぃばる」開催

出禁から大出世!? ピューロランドで「ぐでたまふぇすてぃばる」開催

2016-02-20 11:00 eltha

 サンリオの人気キャラクター「ぐでたま」が主役の「ぐでたまふぇすてぃばる」が、サンリオピューロランドで3月18日〜5月31日の期間に開催される。ぐでぐでとやる気のないぐでたまの“ピューロランドジャック”が話題を呼びそうだ。

サンリオピューロランドで「ぐでたまふぇすてぃばる」が開催 (c)2016 SANRIO CO., LTD.

サンリオピューロランドで「ぐでたまふぇすてぃばる」が開催 (c)2016 SANRIO CO., LTD.

写真ページを見る

 ぐでたまは2014年夏に勝手にパレードに出演したり、通路でグリーティングをしてしまったりとサンリオキャラクターにも関わらずピューロランドから出入り禁止を言い渡されるという経歴を持つ。とはいえ、2015年のサンリオキャラクター大賞では4位にランクインしたほか、海外でも話題になるなど人気上昇中。

 同イベントでは、ぐでたまの世界観が体験できる特設ショップ「ぐでたまショップ」やオリジナルのぐでたまメニューが登場。ライブキャラクターに“お寿司”をモチーフにした「ぐでたまご寿司」が仲間入りするほか、ぐでたまとの会話を楽しむことができるトークショーが開催されるなど春のピューロランドはぐでたま一色になりそうだ。

【イベント詳細】
「ぐでたまふぇすてぃばる」
開催期間:2016年3月18日〜5月31日



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ