ホーム エンタメ > 安達祐実、第2子妊娠を発表「主人も長女も楽しみにしています」

安達祐実、第2子妊娠を発表「主人も長女も楽しみにしています」

2016-02-24 19:42 eltha

 女優の安達祐実(34)が24日、自身のブログを更新し、第2子を妊娠したことを発表した。

妊娠5ヶ月を発表した安達祐実 (C)ORICON NewS inc.

妊娠5ヶ月を発表した安達祐実 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 『ご報告』と題したエントリーで「この度、新しい生命を授かりました。ただいま妊娠5ヶ月になります」と報告。今後は体調と相談しながら「お仕事もさせていただきたいと思っております」と明かした。

 安達は2014年11月に写真家の桑島智輝氏と再婚。「主人も長女も、新しい家族の誕生をとても楽しみにしております。無事に誕生してくれることを願って、大切に育んでいきたいと思います」とつづった。

 05年にお笑いコンビ・スピードワゴン井戸田潤と結婚した安達は、翌06年に第1子となる女児を出産したが、09年1月に離婚していた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ