ホーム グルメ > 【食べてみた!】苺の増量感に大満足! スタバの新作フラペ

【食べてみた!】苺の増量感に大満足! スタバの新作フラペ

18日に発売の『ストロベリー ディライト フラペチーノ』 (C)oricon ME inc.

[拡大写真]

18日に発売の『ストロベリー ディライト フラペチーノ』 (C)oricon ME inc.
 18日から全国発売となるスターバックスの新フラペチーノ『ストロベリー ディライト フラペチーノ』。4月に発売した『カンタロープ メロン&クリーム フラペチーノ』が完売になった店舗から、先行して同商品をすでに飲むことができるということで、昨年に比べ苺の果肉が増量したという最新フラペをひと足先に試してみた!

 「果肉感がアップして、さっぱりしている」とスタッフもおすすめの同商品。確かに、カップの外からも底にたっぷりと苺果肉が沈んでいるのが見える。一口飲んでみると、太めのストローから入ってくる苺はつぶつぶまで感じることができるほど。ホイップクリームよりも苺のソースと果実の甘さが強く、苺好きも大満足の味わい。苺の味を引き立たせるためか、さっぱりとした甘さ控えめなので、甘党の人はシロップやソースなどでカスタマイズして好みのフレーバーや、リッチ感を出してみるのもおすすめ。

 すでにSNSを中心に話題となっている『ストロベリー ディライト フラペチーノ』。あっという間に飲みほしてしまう、爽やかな味を試してみて。

【商品詳細】
『ストロベリー ディライト フラペチーノ』
税抜価格:Tall 600円
販売期間:2016年5月18日〜7月14日
取り扱い店舗:全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R