ホーム グルメ > 【発売前に食べてみた!】ピノ初オールベリー味のアソートは甘酸っぱい爽やかさ

【発売前に食べてみた!】ピノ初オールベリー味のアソートは甘酸っぱい爽やかさ

【発売前に食べてみた!】ピノ初オールベリー味のアソートは甘酸っぱくて爽やか! (C)oricon ME inc.

[拡大写真]

【発売前に食べてみた!】ピノ初オールベリー味のアソートは甘酸っぱくて爽やか! (C)oricon ME inc.
 人気ロングセラー商品の「ピノ」シリーズから、アソートタイプでは初のすべてベリー味『ピノ ハッピーベリーアソート』が13日より登場する。3種の味わいが楽しめるアソートタイプに爽やかなベリーの組み合わせが人気になりそうな同商品を、発売前に試食してみた。

 「ピノ」シリーズは1976年に発売し今年で40周年。その記念に作られたピンク色の同商品は、見た目もかわいらしく味は夏にぴったりな爽やかなテイスト。3種すべてのアイスをコーティングしているストロベリーチョコは、酸味が少し強めでフルーティーな風味が口いっぱいに広がる。アイスの味に負けない存在感で、甘酸っぱくてやみつきになりそう。

 中のアイスはすっきりとした後味で甘さだけが残らない「バニラ」、粒感が楽しめてベリー好きにはたまらないダブルベリーの「ストロベリー」、まろやかで優しい味がベリーとの相性も抜群な「ミルクチョコ」の3種。お気に入りのピノを見つけて、この夏を乗り切ってみては。

【商品詳細】
『ピノ ハッピーベリーアソート』
税別価格:500円
販売期間:2016年6月13日〜8月末予定



関連写真

関連リンク

シェア

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ