LA発ハンバーガーレストラン、今秋冬に初上陸
2016-06-18 13:00 eltha
本国では2009年にカルフォルニア州ロサンゼルスに1店舗目をオープンし、今では24店舗を展開するハンバーガーレストラン。牛肉、チーズ、トマト、マッシュルームなど素材の旨味を最大限に引き出すよう調理。ミディアムレアのパテや、ふっくらもちもちしたバンズで、米国版GQの「2010年ベストバーガーオブザイヤー」や、タイム誌の「史上、最も影響力のある17のバーガー」に選出されるなど人気になっている。
グルメバーガー店のもうひとつのトレンドでもある、アルコールドリンクやサイドメニューの豊富さも特長。同店でも、独自カクテルやクラフトビール、ワインなどを展開予定。サラダメニューや『ポテトフライ』、『手羽先唐揚げ』などのアルコールと楽しめるメニューも充実している。
今年の秋冬、満を持して“UMAMI”のルーツである日本に初上陸。関東圏に日本1号店を出店予定。その後、東京オリンピック開催の2020年までに日本全国に10店舗の展開を計画している。