ホーム グルメ > 【食べてみた!】トマトがまるごと1個! 濃厚贅沢ゼリー

【食べてみた!】トマトがまるごと1個! 濃厚贅沢ゼリー

2016-07-27 16:28 eltha

 全国各地の商品を取り扱うECサイト「Daibuyer.tokyo(ダイバイヤートウキョウ)」の8月の新作として、トマトがまるごと1個入った夏らしいゼリー『でざあととまと』が登場する。同サイトでの発売を前に味わってみた!

桃太郎トマトがまるごと1個入った夏らしいゼリー (C)oricon ME inc.

桃太郎トマトがまるごと1個入った夏らしいゼリー (C)oricon ME inc.

写真ページを見る

 岡山県三宅農園産の「桃太郎トマト」をまるごと1個使用した同商品は、パッケージの外から見ても分かる果実の大きさがインパクト大。ゼリーというより、トマトにゼリーが添えられているといったほうが近いぐらいだ。大ぶりのトマトはとても甘く、ボリューム感もたっぷりで嬉しいサイズ。ゼリーはグレープフルーツなどの柑橘系で仕上げてあるが、どこまでも口いっぱいにトマトの風味が広がり、爽やかな味が夏にぴったり。酸味が苦手な人はぜひ、“スイーツ感”が強い同商品を味わってみてほしい。美白パワーもあるといわれているトマトを使ったスイーツで夏を乗り切って。

【商品詳細】
『でざあととまと』
税込価格:2808円(4個入り)
販売開始:2016年8月4日
販売サイト:EC総合サイト「Daibuyer.tokyo」



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ