ホーム エンタメ > 安達祐実、第2子男児出産「我が家は喜びに満ちております」

安達祐実、第2子男児出産「我が家は喜びに満ちております」

2016-07-29 12:00 eltha

 女優の安達祐実(34)が、第2子となる2900グラムの男児を出産した。29日、自身のブログで発表した。

第2子出産を発表した安達祐実 (C)ORICON NewS inc.

第2子出産を発表した安達祐実 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 「ご報告」と題したエントリーで、「このたび、2900グラムの男の子を出産いたしました。母子ともに健康です」と報告し、「沢山の方々にお力添えをいただき、この日を迎えられましたことを心から感謝しております」とつづった。

 続けて、「我が家は喜びに満ちております。二人の子供の親として、主人と共に誠実に歩んで行きたいと思っておりますので、これからもよろしくお願い致します」と呼びかけている。 

 安達は2014年11月に写真家の桑島智輝氏と再婚。今年2月に妊娠がわかった際には、ブログで「主人も長女も、新しい家族の誕生をとても楽しみにしております。無事に誕生してくれることを願って、大切に育んでいきたいと思います」とつづっていた。

 05年にお笑いコンビ・スピードワゴン井戸田潤と結婚した安達は、翌06年に第1子となる女児を出産したが、09年1月に離婚していた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ