ホーム グルメ > パッケージが黒に! ハーゲンダッツに高級シリーズ「スペシャリテ」誕生

パッケージが黒に! ハーゲンダッツに高級シリーズ「スペシャリテ」誕生

11月29日登場するハーゲンダッツの新作『スペシャリテ ピスタチオベリー』

[拡大写真]

11月29日登場するハーゲンダッツの新作『スペシャリテ ピスタチオベリー』
 11月8日に新シリーズ「デコレーションズ」の発売を発表しているハーゲンダッツから、また新たに新シリーズ「スペシャリテ」が誕生。同社初のピスタチオアイスクリームを使用した『スペシャリテ ピスタチオ ベリー』が29日から登場する。名前の通り、厳選された素材を使い、価格も416円(税抜)とスペシャルに。今までのコーポレートカラーであるバーガンディーレッドとはまったく異なる、黒いパッケージで高級感を演出している。

 同シリーズは、厳選された素材で、層構造を活かした味わいや見た目が楽しめる、創作アイスクリーム。宝石を散りばめたようなキラキラとした黒いパッケージは、フタにもカットが加えられており美しい。濃厚で風味豊かなピスタチオアイスクリームのグリーンに、4種のベリーを使用したソースの赤が色鮮やかで、目でも楽しめる。

 『スペシャリテ ピスタチオ ベリー』は、ピスタチオアイスクリームにベリーソース、ブロンドチョコレートアイスクリームの組み合わせ。“第4のチョコレート”と呼ばれ、まろやかな甘みと香ばしさが特長のブロンドチョコレートを使い、ほのかにブランデーが香る贅沢で大人のアイスに。ブロンドチョコレートアイスクリームに混ぜたグラハムクッキーが、食感のアクセントを加えている。

 価格は通常より少し高めの416円(税抜)と同社の中でも高価な設定となっている。こだわりと特別感が詰まった新作をぜひ試してみて。

【商品詳細】
『スペシャリテ ピスタチオ ベリー』
税抜価格:416円
発売日:2016年11月29日
販売先:全国のコンビニエンスストア



関連写真

関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R