ホーム エンタメ > 安達祐実、第2子出産後初の公の場 産後12キロ増も「落ちました」

安達祐実、第2子出産後初の公の場 産後12キロ増も「落ちました」

2016-11-01 12:01 eltha

 女優の安達祐実(35)が1日、都内で行われた『DGセラム』PRイベントに出席し、第2子男児出産後、初の公の場に登場した。久しぶりにカメラのフラッシュを浴びた安達は「緊張しています。きょうのイベントは若干、いままでよりもドキドキする感じありました」と笑顔であいさつした。

第2子男児出産後、初めて公の場に登場した安達祐実=『DGセラム』PRイベント (C)ORICON NewS inc.

第2子男児出産後、初めて公の場に登場した安達祐実=『DGセラム』PRイベント (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 安達は出産前と変わらぬスタイルを披露すると、同席したお笑いコンビ・メイプル超合金安藤なつ(35)が「出産後全然太ってない。(産後は)絶対ぽっちゃりしたりするのに。どうやって産んだんですか?」と驚き。カズレーザーはすかさず「(安藤は)太り方で言えば、60人くらい産んでないとおかしいもんね!」とツッコミ、会場を笑わせた。

 安達は産後、体重が「マックスで12キロ増加した」が、「いまは戻っています。12キロ落ちました」と告白。自宅で腹筋やストレッチを行い、産後2ヶ月にはほぼ元通りになったという。

 第2子男児が誕生したことで、2006年に誕生した長女が「おむつを変えたり、ミルクをあげたり、いろいろしてくれます。下の子が生まれたことで、息子の成長を家族3人で見守って楽しめるのはいい」とにっこり。仕事はきょうを皮切りに本格的に復活し、「無事に仕事が再開できてうれしい」と語った。

 安達は2005年にお笑いコンビ・スピードワゴン井戸田潤と結婚、翌06年に第1子となる女児を出産したが、09年1月に離婚。その後、2014年11月に写真家の桑島智輝氏と再婚し、今年2月に妊娠を発表。同年7月29日にブログで第2子となる男児を出産したことを報告していた。

YouTube公式チャンネル「オリコン芸能ニュース」


関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ