ホーム エンタメ > 土屋アンナ、妊娠&新恋人報告「明るく楽しい家庭を」

土屋アンナ、妊娠&新恋人報告「明るく楽しい家庭を」

2016-11-08 18:55 eltha

 モデルで歌手の土屋アンナ(32)が8日、自身のブログを更新し、妊娠したことを発表した。

土屋アンナ (C)ORICON NewS inc.

土屋アンナ (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 土屋は「皆さまへ私事ですが、この度、新しい命を授かることができました」と報告し「別居中であった前夫と今年の1月に離婚し、息子たちと3人で頑張ってきました。そんなとき、支えてくれた一般の男性との出会いがあり、お付き合いを始めました」と経緯を説明。

 「9月上旬から体調が優れず、何かいつもと違うと思い病院に行ったところ、来年の4月頃が予定日だとわかり、今日のご報告となりました」と記し「家族ともども、この素敵なニュースに喜んでいます」とつづった。

 最後は「これから新しい家族と共に人生を歩んでいく中、今までも私を支え続けてくれた関係者の方々、ファンの皆さまに暖かい目で見守っていただけたらと思います」と呼びかけ「明るく楽しい家庭を築いていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします」とブログを結んだ。

 土屋は2004年6月にモデル・ジョシュアさん(08年没)との結婚と妊娠を発表。同年11月に長男・澄海(すかい)くんを出産したが、06年7月に離婚。09年9月に菊池大和氏との再婚と妊娠を発表し、10年3月に心羽(しんば)くんを出産。今年1月に菊池氏との離婚を発表した。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ