ホーム エンタメ > モデル・青柳文子、ブログで結婚&妊娠発表

モデル・青柳文子、ブログで結婚&妊娠発表

2016-11-11 20:07 eltha

 モデルで女優の青柳文子(28)が11日、自身のブログを更新し、交際中の一般男性との結婚と、妊娠していることを発表した。

結婚と妊娠を発表した青柳文子 (C)ORICON NewS inc.

結婚と妊娠を発表した青柳文子 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 青柳は「私事ではありますが、今年、かねてよりお付き合いのあった一般男性と結婚し、現在、新たな命を授かっております」と報告。「様々な事を考慮し、これまで皆様にご報告できずにいたことをお詫び申し上げます」と発表が遅れたことを謝罪した。

 今後について「育児とともに、今後の活動も無理のない範囲で精一杯続けていきたいと思っております」とし、「今後ともあたたかく見守っていただけますと幸いです」と結んだ。

 青柳は1987年12月24日生まれ、大分県出身。『Zipper』や『CUTiE』など“青文字系雑誌”のモデルとして活躍し、女優として『最低』(2009)、『知らない、ふたり』(2015)などの映画にも出演している。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ