ホーム グルメ > スタバの新スタイル! 全ドリンクがカフェインレスに

スタバの新スタイル! 全ドリンクがカフェインレスに

全ドリンクで「ディカフェ」が楽しめるように!

[拡大写真]

全ドリンクで「ディカフェ」が楽しめるように!
 コーヒーのさまざまな飲み方を楽しめるスターバックス コーヒーから、新たな選択肢として「ディカフェ」がきょう11日より登場。すべてのドリンクがカフェインレスで楽しめるようになる。寝る前や気持ちを落ち着けたいリラックスタイムにぴったりな「ディカフェ」で、コーヒーの楽しみ方もより幅広くなりそう。

 これまで、ドリップコーヒーなど一部のメニューでのみ展開していた「ディカフェ」。特別なカフェイン除去法を使うことで、コーヒーの香りや風味そのままに楽しめるようになり、カフェラテやカプチーノなどすべてのドリンクで展開できるように。99%以上のカフェインを除去したコーヒー豆を使うことで、寝る前などカフェインを気にしてしまうシチュエーションでも、いつでもコーヒーが楽しめる。

 50円プラスするだけで、いつものコーヒーがカフェインレスになるのも嬉しいところ。お気に入りのドリンクをぜひ「ディカフェ」でも味わってみて。

【詳細】
販売開始:2017年1月11日〜
販売店舗:全国のスターバックス店舗(一部店舗をのぞく)


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
蠖ケ遶九▽シ∽スソ縺医kシ√♀縺吶☆繧∵ュ蝣ア貅霈俄飭 譏・縺ョ譁ー逕滓エサ縲悟ソ懈抄縲咲音髮 2019