ホーム エンタメ > 遠藤久美子、第1子男児出産「家族の絆を深め、温かい家庭を」

遠藤久美子、第1子男児出産「家族の絆を深め、温かい家庭を」

2017-02-02 16:35 eltha

 女優の遠藤久美子(38)が2日、第1子となる男児を出産したことを発表した。所属事務所によると、出産日については本人の意向により公表しないという。

第1子男児出産を報告した遠藤久美子 (C)ORICON NewS inc.

第1子男児出産を報告した遠藤久美子 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 遠藤は事務所を通じ「このたび、第1子である男の子を出産しましたことをご報告申し上げます。 母子共に健康で、出産には主人も立ち合い支えてくれました。」と喜びのコメント。

 続けて「夫婦の絆をより一層深めてくれた小さな命の誕生に感謝し、 これからは家族の絆を深め、温かい家庭を築いていきたいと思います。 未熟者ではありますが、温かく見守って頂けたら幸いです」と呼びかけている。

 遠藤は昨年7月に映画監督の横尾初喜氏(37)と結婚、同時に妊娠中であることを発表していた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ