ホーム グルメ > 春が待ち遠しい! 淡ピンクの“桜スイーツ”

春が待ち遠しい! 淡ピンクの“桜スイーツ”

2017-02-14 09:00 eltha

 2月も中旬となり、そろそろ春が恋しくなる季節。春の訪れを告げるように、「パティスリー キハチ」から桜モチーフの新作スイーツ2種が3月1日より登場する。モンブランとベリーヌは淡いピンクの色使いがかわいらしく、見ているだけでも女子力が上がりそう。

桜モチーフの新作スイーツがキハチから登場

桜モチーフの新作スイーツがキハチから登場

写真ページを見る

 白あんミルクムースの上に、ほんのり桜が香るバタークリームを絞った『モンブランSAKURA』。ミルクムースの中心にある梅と苺のジュレの酸味がアクセントになっている。ざくざくとした食感の土台には桜の葉を刻んで混ぜ込み、香りも楽しむことができる。桜の木をイメージしたピンクとグリーンの層が色鮮やかな『ベリーヌSAKURA』は、ピスタチオのムースとチェリームースがマッチ。桜の香りのジュレと、ほんのりハチミツが香る白ワインジュレがアクセントに。

発売の頃には少しずつ暖かくなっているはず。春のホームパーティーやお花見のデザートにおすすめ。

【商品詳細】※すべて税込
『モンブランSAKURA』(584円)
『ベリーヌSAKURA』(562円)
販売期間:2017年3月1日〜4月25日



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ