ホーム エンタメ > ぺこ&りゅうちぇる、子どもができたら「顔はりゅうちぇるに似てほしい」

ぺこ&りゅうちぇる、子どもができたら「顔はりゅうちぇるに似てほしい」

2017-03-27 20:38 eltha

 モデルでタレントのぺこりゅうちぇるが26日、都内で行われた「チョコボールのうたイースターバージョン」お披露目会に出席。ぺことりゅうちぇるが作詞した楽曲を、子どもたちと一緒に踊りながら披露した。

「チョコボールのうたイースターバージョン」お披露目会に出席したぺこ&りゅうちぇる

「チョコボールのうたイースターバージョン」お披露目会に出席したぺこ&りゅうちぇる

写真ページを見る

 たくさんの子どもたちに囲まれながら歌って踊った2人。かわいらしい子どもたちの姿に顔がほころび、りゅうちぇるは「みんな個性豊かですごいかわいいと思って、子どもが欲しいと思いました」とニッコリ。ぺこも「私は顔はりゅうちぇるに似てほしい。性格は自分に似てほしい」と、自分たちの未来の子どもに想いを馳せていた。

 「森永製菓チョコボール イースター特設サイト」や森永製菓の公式YouTubeで公開されている「チョコボールのうたイースターバージョン」を作詞した2人は、「“ぽぽぽ”の歌詞のところに注目してほしいです」とアピール。イースターエッグをイメージした新商品『キョロちゃんのエッグハント<カスタードプリン味>を手に、「このチョコボールで食べながら楽しいイースターをお過ごしください!」と呼びかけ、会場を後にした。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ