ホーム エンタメ > モデル・滝川その美、第2子女児を出産「この世の幸せが舞い降りたよう」

モデル・滝川その美、第2子女児を出産「この世の幸せが舞い降りたよう」

第2子となる女児を出産した滝川その美

[拡大写真]

第2子となる女児を出産した滝川その美
 女性ファッション誌『STORY』などで活躍するモデルの滝川その美(40)が7日、自身のブログを更新し、第2子となる2932グラムの女児を出産したことを発表した。

 「生まれました!」と題したエントリーで「本日2932gの女の子の赤ちゃんを無事に出産致しましたのでご報告させていただきます! 母子共に健康です!」と報告。お腹が大きく息苦しい日々が続き「早く産まれないかしら」と話していたところ、予定日より早めの陣痛を迎え、大慌ての入院となったが「主人も立ち会え感動の出産でした」と明かした。

 産まれたての女児との写真もアップし「生まれて来た時のあの感動ってなんなんでしょう! 生まれたばかりの娘を見た瞬間この世の幸せが舞い降りたようで涙が止まらなかったです」と思いをつづった。

 滝川は「SONOMI」名義で『JJ』『美人百花』『BAILA』などの女性誌で活躍。2012年8月に結婚と妊娠を発表し、翌13年1月に第1子男児を出産した。15年7月に「SONOMI」から滝川その美に活動名義を変更している。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R