ホーム エンタメ > 菊川怜が結婚 お相手は40代一般男性 『とくダネ!』で発表

菊川怜が結婚 お相手は40代一般男性 『とくダネ!』で発表

40代一般男性との結婚を発表した女優の菊川怜 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

40代一般男性との結婚を発表した女優の菊川怜 (C)ORICON NewS inc.
 女優の菊川怜(39)が40代一般男性と結婚することが28日、フジテレビ系『とくダネ!』(月〜金 前8:00)で発表された。番組が用意したくす玉の紐を引っ張ると「祝・脱独身」の垂れ幕が降り、メインキャスターの小倉智昭から花束を受け取ると涙を流した。

 「まさか、泣いちゃうとは思わなかった。いろんなことが駆け巡っちゃって」と涙をぬぐった菊川は、笠井信輔アナウンサーから促され、「私事で恐縮です。私、菊川怜は結婚しましたことをご報告させてください。今後ともよろしくお願いします」と生報告。

 周囲には一切気付かれないように交際し、小倉にだけ1ヶ月弱前に伝えた際は「小倉さんに初めて『女優だね、素知らぬ顔して…』と言われ、女優という認識をもってくれたのがうれしかった」と話した。結婚の決め手は「月並みですが、やさしい」とノロけ、デートは「散歩とか。私が運動不足なので、歩いてます」と笑顔を見せていた。

 相手の男性と一度会ったという小倉は「顔も心意気もいい男。僕が女でもほれるような。39年、待っていてよかったと思える方」と太鼓判。「(菊川の結婚を)あきらめかけていたから、娘のことのようにうれしいです」と祝福した。

 東京大学工学部建築学科出身の菊川は、20歳でモデルデビュー以来、女優業をメインにバラエティーやドキュメンタリーなどさまざまジャンルで活躍。2002年10月〜09年9月に『真相報道 バンキシャ!』(日本テレビ)キャスターを経て、2012年7月2日より『とくダネ!』MCに就任し、4年10ヶ月務めている。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R