ホーム エンタメ > 結婚発表の菊川怜、FAXでコメント「これからも感謝の気持ちを忘れずに」【全文掲載】

結婚発表の菊川怜、FAXでコメント「これからも感謝の気持ちを忘れずに」【全文掲載】

40代一般男性との結婚を発表した女優の菊川怜 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

40代一般男性との結婚を発表した女優の菊川怜 (C)ORICON NewS inc.
 女優の菊川怜(39)が28日、キャスターを務めるフジテレビ系『とくダネ!』(月〜金 前8:00)の冒頭で40代の一般男性と結婚したことを生報告した。所属事務所を通じてFAXでもコメントを発表した。

 事務所によると、現段階では挙式、披露宴などの予定は決まっていない。

 以下、コメント全文

日頃は大変お世話になり、誠にありがとうございます。

私事で恐縮ではございますが、この度、私、菊川 怜は、
2017年4月27日に入籍致しましたことご報告させて頂きます。

お相手の方は一般の方となります。

これからも感謝の気持ちを忘れずに、今まで以上にお仕事頑張ってまいります。
入籍に際し、お力添えいただきました多くの皆様に心から感謝申し上げます。

まだまだ未熟ですが、今後共何卒よろしくお願い申し上げます。

急なうえ、簡単ではございますが、書面にてご報告とさせて頂きます。

2017年4月28日
菊川怜


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R