ホーム エンタメ > 白田久子、第2子妊娠を発表 07年ミス・インターナショナル日本代表

白田久子、第2子妊娠を発表 07年ミス・インターナショナル日本代表

2017-05-15 12:30 eltha

 2007年度のミス・インターナショナル日本代表でモデル・女優の白田久子(34)が15日、自身のブログで第2子を妊娠中であることを発表した。現在は安定期に入っている。

第2子妊娠を報告した白田久子

第2子妊娠を報告した白田久子

写真ページを見る

 白田は「私事ですがこの度第2子を授かりました。安定期に入りましたので、皆さんにご報告いたします」と発表。「今、1歳になった息子を育てながら悪阻(つわり)が酷く毎日大変でしたがようやく落ち着き、楽しく育児&妊婦ライフを過ごしています!」と明かした。

 昨年5月に長男を出産したばかりだが「『年子』…まさか私が年子のママになるなんて想像もできませんでした」と驚きをつづるとともに「妊娠生活、そして育児の事についてまたブログ内でも色々話していきたいと思います。これからも育児に、お仕事に頑張りますので宜しくお願いいたします」と呼びかけている。

 白田は2016年元旦に夫でプロゴルファーの青木龍一選手との結婚を発表。昨年5月にブログで第1子長男の出産を報告している。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ